Hawaii Living

1010 ワイルダー (1010 Wilder) 売り物件 (0件)

検索条件 
条件保存 リスト表示

新規売り物件 - 1分毎に更新 ?

1010 ワイルダー - 不動産 & 一般情報

  • 1974年に建設された18階建て、全42戸のコンドミニアム、2-3ベッドルーム、ペット不可
  • アメニティ施設:プール、バーベキュー、警備員、レクリエーションエリア
  • 超大型ラナイを備えた物件もあり、なかなか手に入らない、広い屋外スペースをご満喫いただけます!

1010ワイルダーは、ホノルルで最も高いビルでは決してありませんが、当コンドミニアムはマキキ丘陵地の高台、軍人墓地のパンチボウル・セメタリーの真下に位置します。高台にあることで、街全体のスカイラインから、その下にブランケットのように広がる真っ青な海まで一望できます。

どうやってそれを楽しむのかと言えば、こうです。非常に大きなラナイがついているので、これらの息をのむような絶景を、フルにご堪能いただけます。各戸には最も小さなもので、288平方フィート(約26.7平方メートル)のラナイ付きです。また2ベッドルームの大きなお部屋の場合ですと、その2倍の広さ(約53.5平方メートル)ものラナイが付いている場合もあります。屋内スペースもまた、ラナイと見合った広々としたものとなっております。

1010ワイルダーの2ベッドルーム物件は。1,457平方フィート(約135.3平方メートル!)から始まり、最も大きなもので2,141平方フィート(198.9平方メートル)となっており、こちらのサイズには3ベッドルーム物件も含まれます。3ベッドルーム物件は建物内に3戸のみで、広さは2,141-4,138平方フィート(約189.9-384.4平方メートル)となります。どれもそれぞれ非常に素晴らしい間取りとなっております。

この建物のコンドミニアムは、常に高い需要があるわけではない一方、めったに市場に出ないこともまた事実です。奥まった高台のこの場所での暮らしは、古き良き日のカマアイナ(長らくハワイで暮らす地元の人たち)をしのばせるものです。涼しい風、広く開けた眺望、広々とした住居空間…人混みや息つく間もない忙しさとは、無縁です。不動産のリスティングに良く目配りして、1010ワイルダーがリストに載った際には、素早く動かれることをおすすめします。長期に渡って売り出し中ということは、あまりないことですので。
売り物件がMLSに新規登録されてから1分以内に表示